『野望』

初めての面談から3ヶ月。
と言っても、勤務状況と娘さんの就職準備で思うように面談が出来なかったけれど、面談の待ち合わせは、毎回事務所で行われた。
男性のほうが緊張をほぐすのに、いつも早めに顔を出される(笑)
見ていても、やっと男性の緊張がマシになったころ、このお二人の結婚を前提としたお付き合いがはじまった。
その後、娘さんと一緒にお出かけされたり、ちょっと遠くへドライブされたりしたそうです。
お付き合い成立から、ご結婚成立まで、約半年。
その間にも、ご年輩の方やいくつかの面談を受け持ったけれど、やはり最初のお客様とあって、一番力が入ってしまった。
ご結婚成立まで担当すると、その段階によってお給料にその報酬が入る。
また、エステプランや、そのほかにも提案したオプションが採用されたことで、最初はパート契約だったわたしも、契約社員の扱いにしてもらえた。
事務所の賃貸費用や維持費なんかを考えると、まだまだ事務所としての経営は成り立っていないのだが、エステとの共同プランなどではなく、独自でのプランや人脈をつくり、いつかは単独の事務所として経営していけるようにしたいと野心を持つようになってしまったわたしだった。


















Copyright(C) 2012 Matrimonial Center All Rights Reserved.